BONE MUSIC展

  • 2019.04.27 Saturday
  • 17:45

ちょっと変わった展覧会へ行ってきました。

http://www.bonemusic.jp/

原宿のBA-TSU ART GALLERYでやってます。

冷戦時代のソビエトで好きな音楽を聞くためにレントゲン写真でレコードを作っていました。

その時のレコードや製作していた部屋を再現したものなど。

 

 

展示も綺麗でした。

実際に作って売っていた人の話など、その当時の映像なども見ることができます。

なかなか興味深かったです。面白かった。

このギャラリーは一度行ってみたいと思っていたので行けてよかった。

 

この辺りは学生時代よく歩いたのですが、全く変わってしまっていて

びっくりです。お店がたくさんあって、観光客がいっぱいでした。

 

私の近況は仕事少ししながら石と紐で作品作っています。

元々は母が残してくれた琥珀の大振りなペンダントを気に入って、同じような大振りなペンダントが欲しいと思い

作り始めました、でもうまくできなくて、何年もかかって、のんびり少しずつ進めてきました。

最近ちょっと上達して大きな石が扱えるようになってきて。

もっと上手になってもっと色々できると嬉しいなと思います。

見て頂きありがとうございました。

 

 

 

とうとう11月ですねぇ。

  • 2010.11.01 Monday
  • 11:07
 こんにちは。Takamuraと申します。
(割り込むよ〜、ぽぽり。)
とうとう11月になりましたね。秋が短くて寂しいような気がします。
こちらに参加させて頂き皆さんの作品を見ることができてとても楽しいです。

ところで私、グラフィックデザインの中で主にパッケージデザインで食べてきました。
しかし、得意先の関係でこちらには作品をアップすることができません。
すみません。しかし、多分、スーパー等で見かけて頂いていると思われます、私の作品。
でもちょっと前のお話です。

最近はいろいろな分野のデザインへ挑戦しつつ頂いたお仕事を
楽しみながら苦しみながら進めるという感じです。

ちなみにロゴ等も作ります。
お菓子のロゴから始まり洗剤やらフィルムやらいろいろ作りました。
でもここに上げるのは種苗会社と青果市場のNPO団体のロゴです。

青果育種研究会ロゴ
サイトはこちら
ちなみに恥ずかしながらながらこのサイトは私の作品です。

こちらは農水省関連の団体のお仕事です。ゴルフ場や保健所で配布されたそうです。

最近は「灯り」の暖かさに惹かれて作品を作り始めました。
これはかぼちゃ、です。
かぼちゃのライト
花びらのライトハロウィンにぴったりだったので
家族にも好評でした。

左の花びらのライトは
ほんとに初期の作品。

今はクリスマスに間に合うようにサンタライトを
作成中です。間に合うのだろうかと不安もあるのですが。
頑張りますのでできたらアップさせて頂きます。

もう少し上達したら私のできることに加えたいです。
そしてフラーレンのメンバーとコラボできれば
とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

フラーレンHOME

フラーレン

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM