とうとう11月ですねぇ。

 こんにちは。Takamuraと申します。
(割り込むよ〜、ぽぽり。)
とうとう11月になりましたね。秋が短くて寂しいような気がします。
こちらに参加させて頂き皆さんの作品を見ることができてとても楽しいです。

ところで私、グラフィックデザインの中で主にパッケージデザインで食べてきました。
しかし、得意先の関係でこちらには作品をアップすることができません。
すみません。しかし、多分、スーパー等で見かけて頂いていると思われます、私の作品。
でもちょっと前のお話です。

最近はいろいろな分野のデザインへ挑戦しつつ頂いたお仕事を
楽しみながら苦しみながら進めるという感じです。

ちなみにロゴ等も作ります。
お菓子のロゴから始まり洗剤やらフィルムやらいろいろ作りました。
でもここに上げるのは種苗会社と青果市場のNPO団体のロゴです。

青果育種研究会ロゴ
サイトはこちら
ちなみに恥ずかしながらながらこのサイトは私の作品です。

こちらは農水省関連の団体のお仕事です。ゴルフ場や保健所で配布されたそうです。

最近は「灯り」の暖かさに惹かれて作品を作り始めました。
これはかぼちゃ、です。
かぼちゃのライト
花びらのライトハロウィンにぴったりだったので
家族にも好評でした。

左の花びらのライトは
ほんとに初期の作品。

今はクリスマスに間に合うようにサンタライトを
作成中です。間に合うのだろうかと不安もあるのですが。
頑張りますのでできたらアップさせて頂きます。

もう少し上達したら私のできることに加えたいです。
そしてフラーレンのメンバーとコラボできれば
とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。






1

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM