コラボ商品 起業開業支援パック準備中

JUGEMテーマ:WEBデザイン:ホームページ制作



ただいまフラーレンでは『起業開業支援パック』の準備中です。
昨日は空とぶアルマジロ商店 https://www.facebook.com/soramaji.shopで打ち合わせでした。

『起業開業支援パック』とは……
独立する方、会社やお店などを新しくはじめる方へ向けて、フラーレンのメンバーがバックアップするというもの。
例えば、
ロゴ制作、名刺、DM、チラシ等のデザイン、Facebookやブログのカスタマイズ、
宣伝写真や宣伝コピー、宣伝動画制作etc、ワンストップで承ります。
プランは利用者様の希望によって組み合わせ可能です。
お気軽に御相談ください。




 

レタスクラブ発売です!

双子育児ライターの川田です。

あっというまにもう2月も残すところあと3日。

今日は2月25日。レタスクラブの発売日です!

http://www.lettuceclub.net/

私の担当しているページ、ニュースチャンネル、ご覧になって下さいね!

この号は、スヌーピーのバッグがついていますよー。

巻頭特集は、人気の料理家、ケンタロウさんのレシピがいっぱい。

お得です!

ニュースチャンネル!

 双子育児&ライターの川田直美です。

2月25日発売の『レタスクラブ』が発売されましたー。

今度の大特集は「グラタン&ドリア」。
人気のタニタ社員食堂のレシピも掲載されています。

私の担当は「ニュースチャンネル」。
下旬売り号をいつも担当しています。
企業コラボ商品や変わり酢、5本指シューズやソックス、水切りヨーグルトなど、
旬の話題が満載。

『バレンタインチョコレートBOOK』
は、大好きなお料理の先生、若山曜子さんのレシピ。
うちの娘はこのレシピで友チョコを作ると宣言しています……。

盛りだくさんの内容で300円。

どうぞお買い求め下さいませ〜。




レタスクラブ発売中!

こんにちは、双子育児研究家&ライターの川田直美です。
年も明けて、学校もはじまって、ようやく日常が戻ってきました。

さてさて!
レギュラーでお仕事いただいている『レタスクラブ』。

1月8日に発売された最新号では、
佐々木千絵ちゃんのイラストが楽しいレポート
『夫白書』の取材を担当しました。
アンケートの結果もなかなか興味深いものが。
そして、読者取材も埼玉と大阪の二カ所へ行って参りました。
ざっくりした感想ですが、
今どきの夫はみんなマメですねぇ、とあらためてー。

第一特集は『太らないおかず』のレシピ!
正月太りが気になる人にはうってつけです。
我が家はここのレシピから
しらたきで嵩ましした、シューマイを今晩のおかずにします^^

コンビニ、駅売店、書店で売っていますので、チラッと読んでみて下さいね。


『ワーキングマザーバイブル』に掲載!

こんにちは、 川田直美です。

サイトオープンから早1週間が経ちました。

さてさて。
9月3日に講談社から発売された書籍
『ワーキングマザーバイブル』のお役立ち情報のページに、
わたしたちフラーレンの掲載があります。

“今は子どもはいないけれど、働き続けながら子どもを持ちたい”と思っている人、
“今は働いていないけれど、子どもを持ちながら働きたい”と思っている人、

そんな人たちへ向けて、MotherとWorkingの2冊が同時発売されました。
フラーレンのメンバーの中にも、この本の制作に携わった人が数名います。

微力ながらワタクシ、こちらの本の編集を担当しました。
編集の世界に足を踏み入れて20年、さらにフリーランスになって10年ほどになりますが、
今まで味わったことがない程の産みの苦しみ……の連続、でありました。
構想から約1年で形にすることができたのは、我ながらあっぱれ、です。

どこかで見かけたら、是非、手に取ってみてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。


●ワーキングマザーバイブル 
Working〜働き続けたいアナタへ〜
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2164809

●ワーキングマザーバイブル 
Mother〜お母さんになりたいアナタへ〜
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2164795


1

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM