フラーレンチャリティにご協力ありがとうございました

サイトにもお礼を掲示しておりますが
ブログでも改めてチャリティにご協力頂いた皆様に御礼を申し上げます。


<フラーレンチャリティにご協力くださったみなさまへ>


フラーレン東日本太平洋沖大震災チャリティ

Pray for Japan

は、4月10日を持って終了とさせていただきました。


今回用意させていただいたグッズは、おかげさまをもちましてすべて完売。

たくさんの募金のご協力もいただきました。

フラーレン一同、心より感謝申し上げます。


いただいた募金とチャリティグッズの収益、フラーレンメンバーからの募金あわせて


209,310円

を、日本赤十字社に寄付させていただきます。


いま、何もできない自分たちが、何かできること。

母であり、物づくりに関わる自分たちが、考えられること。


震災から2日後、そんな思いではじまった今回のフラーレンのチャリティ企画でした。


知恵を出し合い、手を動かし、つながりあったことで

何よりも、私たち自身が生かされ、救われました。


ご協力いただいたみなさま

心から、心からありがとうございました。


震災からの復興は、まだまだ長く続いていく、決して平坦ではない道のりでしょう。

これから、思いがけない場所に、さまざまな影響が起きてくることと思います。


一人一人の場所から見える風景を大切にしながら

フラーレンの活動として

小さく一歩づつ、長い視点を持って

今回の震災に向けて私たちができることを、

また形にしていけたら、と考えています。


フラーレンを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


心からの感謝をこめて



フラーレンサイトオープンしました

フラーレン

クリエイター集団 フラーレンのサイト
がオープンしました。
よろしくお願いいたします!

1

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM