スマイルシスコ セーフティ&ヘルス

 こんにちは、Kurata Design Officeの倉田園子です。
フラーレンでチームを組んだお仕事が完成したので報告させてください。

千葉県柏市に開業したカウンセリングルーム「スマイルシスコ セーフティ&ヘルス」さんです。
代表の奥田氏は、ピプノセラピー(睡眠療法)を中心としたカウンセラーです。

「笑顔はこころのバロメーター。今日のあなたは、こころからの笑顔が何回ありましたか? 
みなさんの「笑顔づくり」をお手伝いさせていただきながら夢探し、自分探しのガイドをさせていただきます。
自分と真剣に向き合い……、そしてホントの自分を取り戻すとき……、これから生きていくための大切な気づきをご自分で獲得できるはずです。
さあ、ご一緒に、自分探しの旅へと出かけましょう。」(リーフレットより)

開業にあたり、ロゴマーク、パンフレット、リーフレット、看板、社名入り封筒、名刺のデザイン・制作を私が、ロゴのキャラクターイラストをあらいしづか、顔写真のフォトエステをwani design*、HPを中野 利佳(RIK DIGITAL SUPPORT)、編集をochi-naomi-officeが担当しました。

HPはこちらです。

まつげエクステが4200円!

 こんにちは!
Kurata Design Officeの倉田園子です。
チラシ等のお仕事をしている美容サロンの紹介をさせてください。
丸ノ内線の方南町近くの「サリア」です。
京王線の代田橋からも徒歩で行けます。

まつげエクステって皆さんもご存知だと思うのですが、サリアでは4,750円でつけ放題と、とってもお安くできるのです。しかも初回は4200円!
まつげがバサバサって感じになりますよ!
ふふふ、私も実はやっていただいたんです。
すっぴんなのに「お化粧した?」って言われました。

まつげ1本1本にくっつけていくんですね。
ものすごい細かい作業です。
サリアではもちろん美容師の資格を持ったプロのアイリストが施術してくれるので安心。

暮れのパーティーシーズンに合わせてどうですか?
完成したチラシを載せますね。
サリアチラシ表
サリアチラシ裏

ショップカード

こんにちは!
Kurata Design Officeの倉田園子と申します。
よろしくお願いします。

オープニングのお手伝いをしたヘアサロン・マサ様から、
2度目のショップカードの注文をいただきました。
オープンから1年以上経つとアクセスマップに記載した目標物が変わってしまうのね。
目の前にあった老舗の酒屋さんが閉店することになったそうです。
ちょうどカードの在庫も少なくなったところだったので、
マップを作り直して印刷することになりました。
お店も繁盛しているようで、駐車場も増えたとのこと。
お手伝いしたショップが繁盛しているのはとても嬉しいです!!

女性のお客様も多いサロンです。
お近くの方はぜひ一度お立ち寄りください。

昨日納品したカードは↓こちら。
グリーンを基調とした店舗なので、カードもグリーンです。


名刺、カード、チラシ等、単品で枚数も小ロットから承っております。
お気軽にご相談くださいませ!
                              倉田園子


1

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM