京王線柴崎駅のGallery & Cafeです!

  • 2019.02.05 Tuesday
  • 10:36

皆様こんにちは。京王線の超ローカル駅「柴崎」でレンタルギャラリーと併設のカフェを経営している倉田です。

グラフィックデザインの仕事も続けています。
Gallery & Cafe Warehouse Gardenは今年の夏で丸6年になります。
早いものですね〜。
ギャラリースペースは絵画展、写真展、マルシェ、ワークショップ…いろいろに使っていただいています。
2019年1月に開催された展示をご紹介しますね。
中西 宇仁 絵画展「花札の想いをカタチに」
倉田 𣳾信 第16回写真展「灯り」
カフェスペースではライブも開催されました。
セツメロゥズ アイリッシュミュージックライブ
フライヤーはこちら。私が制作しました。
DMやフライヤー制作から展示、ライブ、当日ご提供のお食事やお茶、全ておまかせください!
こちらのイベントのDMとポスターもお手伝いさせていただきました。
今回で10回目となるペットの写真展です。
ペット写真募集中ですよ! ぜひぜひ応募してみてください。
そして! フラーレンがずっとずっと続けている東日本大震災復興支援プロジェクト!
今年は当店で開催です!!
まだ正式には発表されていないので、予告編という感じでちょろっと告知しますね。
東日本大震災復興支援プロジェクト第13弾 WASURENAI 2019
日時:3月9日(土)〜11日(月) 12時〜19時(最終日は18時)
会場:Warehouse Garden (京王線柴崎駅より徒歩2分)
「私たちにできることは小さくても、「忘れない」ことが何より大切なのかもしれない。
だから今年も「WASURENAI2019」開催いたします。
クリエイターの作品販売、ワークショップのほか、今年は東北で被災された方々が、
地域の再生と暮らしの再建のために制作している商品を展示販売いたします。
また、カフェでは復興支援メニューもご用意しています。
皆様のWASURENAIを探しに、ぜひおいでください。
収益は諸経費を除き、東日本大震災により親を亡くした子どもたちに就学支援を行っている
「みちのく未来基金」に寄付いたします」
皆様のご来場をお待ちしています!
カフェにも寄ってね!!
Gallery & Cafe Warehouse Garden 倉田 園子

スマイルシスコ セーフティ&ヘルス

  • 2011.05.24 Tuesday
  • 14:21
 こんにちは、Kurata Design Officeの倉田園子です。
フラーレンでチームを組んだお仕事が完成したので報告させてください。

千葉県柏市に開業したカウンセリングルーム「スマイルシスコ セーフティ&ヘルス」さんです。
代表の奥田氏は、ピプノセラピー(睡眠療法)を中心としたカウンセラーです。

「笑顔はこころのバロメーター。今日のあなたは、こころからの笑顔が何回ありましたか? 
みなさんの「笑顔づくり」をお手伝いさせていただきながら夢探し、自分探しのガイドをさせていただきます。
自分と真剣に向き合い……、そしてホントの自分を取り戻すとき……、これから生きていくための大切な気づきをご自分で獲得できるはずです。
さあ、ご一緒に、自分探しの旅へと出かけましょう。」(リーフレットより)

開業にあたり、ロゴマーク、パンフレット、リーフレット、看板、社名入り封筒、名刺のデザイン・制作を私が、ロゴのキャラクターイラストをあらいしづか、顔写真のフォトエステをwani design*、HPを中野 利佳(RIK DIGITAL SUPPORT)、編集をochi-naomi-officeが担当しました。

HPはこちらです。

まつげエクステが4200円!

  • 2010.11.11 Thursday
  • 09:40
 こんにちは!
Kurata Design Officeの倉田園子です。
チラシ等のお仕事をしている美容サロンの紹介をさせてください。
丸ノ内線の方南町近くの「サリア」です。
京王線の代田橋からも徒歩で行けます。

まつげエクステって皆さんもご存知だと思うのですが、サリアでは4,750円でつけ放題と、とってもお安くできるのです。しかも初回は4200円!
まつげがバサバサって感じになりますよ!
ふふふ、私も実はやっていただいたんです。
すっぴんなのに「お化粧した?」って言われました。

まつげ1本1本にくっつけていくんですね。
ものすごい細かい作業です。
サリアではもちろん美容師の資格を持ったプロのアイリストが施術してくれるので安心。

暮れのパーティーシーズンに合わせてどうですか?
完成したチラシを載せますね。
サリアチラシ表
サリアチラシ裏

ショップカード

  • 2010.10.10 Sunday
  • 09:51
こんにちは!
Kurata Design Officeの倉田園子と申します。
よろしくお願いします。

オープニングのお手伝いをしたヘアサロン・マサ様から、
2度目のショップカードの注文をいただきました。
オープンから1年以上経つとアクセスマップに記載した目標物が変わってしまうのね。
目の前にあった老舗の酒屋さんが閉店することになったそうです。
ちょうどカードの在庫も少なくなったところだったので、
マップを作り直して印刷することになりました。
お店も繁盛しているようで、駐車場も増えたとのこと。
お手伝いしたショップが繁盛しているのはとても嬉しいです!!

女性のお客様も多いサロンです。
お近くの方はぜひ一度お立ち寄りください。

昨日納品したカードは↓こちら。
グリーンを基調とした店舗なので、カードもグリーンです。


名刺、カード、チラシ等、単品で枚数も小ロットから承っております。
お気軽にご相談くださいませ!
                              倉田園子

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

フラーレンHOME

フラーレン

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM