「ふ・ふ・ふ flower」展は明日7月23日(火)まで

フラワーの展示は、残すところあと1日となりました。


一部の作品をご紹介します。




芳名帳のお花のペンは、羊毛手仕事のナガヌマミワコの作品です。

他のフエルト作品は写真展示ですが、次回どうぶつ展では実物が登場します。

WSもしますのでお楽しみに!





「どうやって作るの?」という声が多かった、はらとしこの額とカードは、パーチメントという技法です。写真がきれいじゃなくて、ごめんなさい。

ぜひ、ギャラリーで細かい丁寧な仕事をご覧ください。





ズームで撮った夏の花を3点展示したのは、中野利佳。


開花に合わせて何度も足を運んで撮ったのが蓮の花。


30日(火)には、カフェランチに彼女が作ったタイ料理が登場しますよ。




hitode


熱帯植物のイラストと、ピカピカ植物のオブジェはミネタトモコが制作しました。

昆虫のようなフォルム、動き出しそうな感じを出したいと思っています。



最終日23日(火)は、16:00までです。

花たちのメッセージを受け取りにいらして下さい。


ミネタトモコ





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM