Webサイト制作を請け負いました!

  • 2010.12.28 Tuesday
  • 10:36
こんにちは。
RIK DIGITAL SUPPORTという屋号でライターをしております中野利佳と申します。

専門分野はPC、ネットワーク、Web関係ということで、個人とは別にデザイナーとマークアップエンジニアと3人で「カアサンズ」というWeb制作ユニットを組んでの活動もしております。

このたびフラーレン経由でお仕事させていただきましたWebサイトがオープンしましたのでご紹介したいと思います。

東京都昭島市にあります清水動物病院様です。


今回私はディレクションとキャッチコピー原案、操作指導を担当いたしました。

フラーレンのメンバーの倉田さんが街頭看板を請け負ったときのロゴやイラストをWebサイトにも採用し、色合いや雰囲気の統一を持たせました。

また、サイト作成後の更新が楽になるように「Movable Type」というCMSを導入し、ネット環境さえあればインターネット上で簡単に更新できるようにしました。

年をまたいで携帯サイト構築も行う予定です。

フラーレンでは起業をお考えの方に、名刺・パンフレットや封筒などの紙ものデザインから、Webサイト構築プロデュースまでトータルで発注を行うことができます。

それぞれの分野でその道のプロが担当し、お客様のご予算・納期に合わせてご提案をしております。
お気軽にお問い合わせください。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

フラーレンHOME

フラーレン

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM