写真の中でキレイになろう!「PHOTOエステ」

あけましておめでとうございます。
フラーレンを今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

wanidesign*です。今日から仕事初め、ということで私の仕事を少し紹介させてください。

以前こちらでも紹介させていただいた「PHOTOエステ」ですがモニターさんのお写真をサンプルとして掲載させていただきます(´∀`)

カメラマンさんにとってもらった七五三の親子ベストショット!とっても素敵な写真ですね。でも、もうちょっとだけ痩せて見えたい(><)とのご依頼でPHOTOエステさせていただきました。

「ちょっとだけ」というのがwanidesign*のこだわり。自然な年輪を隠してしまわないで、その方の魅力を損なわないPHOTOエステを心がけております。

こちらも七五三のお母様から。自分で着付けをしたら帯が上手く結べていなかった。ご主人に撮ってもらった写真、ちょっぴりナナめってます。

お母様から送られたという帯を綺麗に整えさせていただきました。お着物の裾も少しだけ裾つぼまりにしてスリムアップ。お母様に写真を送ったら褒めていただけたそ うです(笑)。お顔だけでなく、ネクタイが曲がっていたり、お洋服がはだけていたり、そんな修正もPHOTOエステでは承っております。


また、PHOTOエステを御体験いただいたお客様から感想をいただきました。

「全てが完璧な写りなんてありえないけれど、年賀状やここぞと言う 時の写真を選ぼうとすると、もう少し、ここがこうだったら…う〜ん。残念。と、思うものばかり。そんな写真を、wani デザインさんにご相談したら、気になっていた箇所を、とても自然に手直して頂けました。プロのテクニックってすごいです!取って置きの1枚は、綺麗に残したい。是非、またお願いしたいです♪」

ありがとうございます(´∀`)喜んでいただけて本当に嬉しいです! 思い出の1枚を綺麗にしておくと、不思議なことに記憶の中でも綺麗な自分に修正されていくような気がするのは私だけでしょうか(笑)


プロフィール写真や記念写真など、どんな写真もご相談ください。お正月の家族写真をぜひPHOTOエステしてみませんか?

一人だけ目をつむってしまった写真も、同じ時にとった写真があれば皆にっこりの写真にすることもできます。決め写真を撮るときは1枚じゃなく、2枚撮るようにすると後悔が少ないですよ!

PHOTOエステはこちらから


※修正不能な場合もございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM