レタスクラブ発売中!

こんにちは、双子育児研究家&ライターの川田直美です。
年も明けて、学校もはじまって、ようやく日常が戻ってきました。

さてさて!
レギュラーでお仕事いただいている『レタスクラブ』。

1月8日に発売された最新号では、
佐々木千絵ちゃんのイラストが楽しいレポート
『夫白書』の取材を担当しました。
アンケートの結果もなかなか興味深いものが。
そして、読者取材も埼玉と大阪の二カ所へ行って参りました。
ざっくりした感想ですが、
今どきの夫はみんなマメですねぇ、とあらためてー。

第一特集は『太らないおかず』のレシピ!
正月太りが気になる人にはうってつけです。
我が家はここのレシピから
しらたきで嵩ましした、シューマイを今晩のおかずにします^^

コンビニ、駅売店、書店で売っていますので、チラッと読んでみて下さいね。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM