スマイルシスコ セーフティ&ヘルス

  • 2011.05.24 Tuesday
  • 14:21
 こんにちは、Kurata Design Officeの倉田園子です。
フラーレンでチームを組んだお仕事が完成したので報告させてください。

千葉県柏市に開業したカウンセリングルーム「スマイルシスコ セーフティ&ヘルス」さんです。
代表の奥田氏は、ピプノセラピー(睡眠療法)を中心としたカウンセラーです。

「笑顔はこころのバロメーター。今日のあなたは、こころからの笑顔が何回ありましたか? 
みなさんの「笑顔づくり」をお手伝いさせていただきながら夢探し、自分探しのガイドをさせていただきます。
自分と真剣に向き合い……、そしてホントの自分を取り戻すとき……、これから生きていくための大切な気づきをご自分で獲得できるはずです。
さあ、ご一緒に、自分探しの旅へと出かけましょう。」(リーフレットより)

開業にあたり、ロゴマーク、パンフレット、リーフレット、看板、社名入り封筒、名刺のデザイン・制作を私が、ロゴのキャラクターイラストをあらいしづか、顔写真のフォトエステをwani design*、HPを中野 利佳(RIK DIGITAL SUPPORT)、編集をochi-naomi-officeが担当しました。

HPはこちらです。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

フラーレンHOME

フラーレン

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM