デザフェスありがとうございました&きもチャリ!準備中です

お礼が遅くなりましたが、10日(土)のデザフェス無事終了しました。
覗いて下さった方、お気に留めて下さった方、お買い上げ下さった方
本当にありがとうございました!



参加のメンバーも、デザフェス特有の熱気に
たくさん刺激をうけてきました。
創作って楽しいですね!
打ち上げのビールも最高でした\(^O^)/\(^O^)/

さて、いよいよ今週末、日曜日はきもチャリ!です!
準備もどんどん進んでます〜!
リサイクル着物の値段付けもほぼ完了〜。
もう、あれもこれも500円!1000円!
お宝探しにきてくださいね〜!



銘仙も充実★



普段着物に重宝なうわっぱりなんかもありますよ〜



唐獅子ちゃんも待ってます!



手作り小物もありますよ〜。これは大人ハコセコ。
鏡が入ってます。カードケースにもなります。
着物の胸元に差して、普段使いにしてください!



こんなべっぴんさんもおるでよ。

こんなかんじで使います。帯にはさんで帯飾りにしてもグー!



開催まであと少し。
出品物などまだまだご紹介しますのでお楽しみに〜!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フラーレンHOME

フラーレン

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

復興支援プロジェクト2014

Facebookも見てね!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM